IMSTA FESTA
IMSTA FESTA 2015
ロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、トロントの各地でIMSTA FESTA 2015が開催されます。
IMSTA FESTA
IMSTA in NAMM 2015
カリフォルニア / アナハイムで開催されたNAMM Show 2015に出展し、ソフトウェアの正規使用についての啓蒙活動を行いました。
IMSTA Japan Facebook
IMSTA Japan
Facebookファン・ページ
最新のIMSTAの活動をお届けします。
colin
違法コピーについて
ソフトウェア vs. サウンドカード - グラフから読み取れること(詳細はこちら)。
colin
インタビュー
McDSPのCEO&CTOであるコリン・マクドウェルがMcDSPを立ち上げた時、彼の開発マシンは予備のベッドルームにある1台のMacだけだった(続きはこちら)。

IMSTAへようこそ

International Music Software Trade Association(IMSTA)は音楽ソフトウェア業界の利益を代表する非営利団体です。IMSTAの主要な目的は、違法コピーの需要を減らすためにエンドユーザーの動向を変えていくことです。私たちは、訴訟行動ではなく啓蒙活動によってこの実現を目指します。

誰にでも労働に対しての対価を得る権利があります。ソフトウェア会社にもその労力に対しての対価を得る権利があるのです。ミュージシャンが盗んだミキサーやスピーカーをスタジオに設置するようなことはほとんどありません。ではなぜ盗んだソフトウェアを導入しなければならないのでしょうか?

 

正しいことをして下さい。使用するソフトウェアは購入しましょう。

Piracy Free Zone
IMSTAR Keiji Tanabe